ダイソーに売っていたiPad2のシェルジャケットケースがなかなか良い件

By | 2013年3月23日
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ダイソーに行った時に偶然iPad2用のケースを見つけまして、何と恐るべし、210円で売られていました。
105円ではないのですが…。苦笑

それまではApple純正のSmart Caseを使っていたんですけれども、僕が使っているのはiPad2なのでどうしてもブカブカになってしまうのですよね。

そのうえ、フチがどうしても気になってしまう、一回り大きくなってしまうなど不満というわけではないですが、色々と困った点が出てきてしまったもので…。
非常に作りがいいケースなのですが、どちらかといえば、第3世代以降のiPad向けのような気がします。
ある程度の厚みがないと、どうしてもブカブカになってしまうのです。

それが気にならないのであればいいと思うのですが、気になってしまいまして…。。

偶然ダイソーで見つけたiPad2のケースを使ってみることに!

ダイソーで見つけた

こんな感じのケースです。
上部のバリがやや気になりますが、よく出来ています。 本当にどうして210円で売られているのか不思議やレベルです。

シェルジャケット

多少厚みは増してしまいますし、手触りもプラスチックなのでツルツルしてしまいますが、なかなかの出来です!

こんな感じで

ケースでいえば、iPhone4/4Sのケースはもちろんのこと、iPhone5のケースも置いてあるのでびっくりですね。

とりあえず保護出来ていればいいんだ!と割り切って使う方にとってみれば、すごくいい商品になるのではないでしょうか?何よりもコスパが素晴らしいですね。

フィルムでいえば、iPad の液晶保護フィルムはもちろん、既にiPad mini の液晶保護フィルムも売られてたりして、感動ものです!iPhone各種の液晶保護フィルムも、ありますね。

もし気になる方がいればぜひ行ってみると幸せになれるかもしれません(´・Д・)」

ダイソー恐るべしです!w

Pocket

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

SNS・RSS(Feedly)でも情報発信しています!

気に入った方はフォローや購読をしていただけると更新する励みになります(*^^)v

Twitter Facebook follow us in feedly