みゃくみーから始まる恋もある

By | 2014年8月4日
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 久しぶりのブログ更新で、そわそわしてます。

…はい。

 

さてさて、 

みゃくみーというウェブサービスを作ったので、紹介したいと思います。

Myakume ver0 1

関連リンクは以下にはっておきます。

みゃくみー → http://myaku.me

FBページ→https://www.facebook.com/myaku.me

Twitterアカウント→https://twitter.com/myakume

 

どんなサービス? 

恋愛のエピソードや相談を投稿

→それが脈ありか脈なしをみんなで投票!

→コメントももらえる!

みたいなサービスです。

 

恋愛相談したい人、

恋愛の手助けをしたい人どちらにも楽しんでもらえると思います。

みゃくみーから始まる恋もあるんだよ!

 

2週間くらいで作ってやっつけ感が半端じゃないですが、

某質問系サービスの恋愛版みたいなイメージでOKです!!!!

 

作ったキッカケ

昨年のゼミ合宿の際に、サービス開発をしていたんですが、

その際に出たアイデアを形にしてみました。 

グループのみんなに感謝!!!

 

まだまだこれから改善していきたいと思っております。

何か意見や感想があれば、Twitter等でリプライください!!!

https://twitter.com/myakume

よろしくお願いします。

Pocket

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

SNS・RSS(Feedly)でも情報発信しています!

気に入った方はフォローや購読をしていただけると更新する励みになります(*^^)v

Twitter Facebook follow us in feedly