iMemory Graphのウィジェットがアップデートでより便利になった件

By | 2014年11月15日
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前に紹介した、
iPhone向けのメモリ解放アプリ
iMemory Graphなんですが、
アップデートによりウィジットがより便利になりました。

その記事はこちらから


なぜ便利になったかというと、

メモリ解放ボタンを押した時の挙動が変わりました。

今まではメモリ解放ボタンを押すと、アプリが立ち上がりメモリ解放だったのですが…

アップデート後はボタンを押すと、ウィジット内でメモリ解放してくれるようになりました。

メモリ解放はおまかせ

メモリ解放ボタンを押すとこんな感じで、即メモリ解放してくれます。スピーディでいい感じ。

即メモリ解放しちゃうぞ★

これはすごく嬉しいアップデートです!
ウィジット自体もかなり見やすいですし、メモリ解放の機能は有料になってしまいますが、ウィジットでメモリ解放といえば迷わずiMemory Graphをおすすめします。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

iMemoryGraph
カテゴリ: ユーティリティ, ビジネス

Pocket

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

SNS・RSS(Feedly)でも情報発信しています!

気に入った方はフォローや購読をしていただけると更新する励みになります(*^^)v

Twitter Facebook follow us in feedly